COMPLIANCE
コンプライアンス相談窓口
JR東日本グループと取引関係のある方へ
JR東日本グループでは公益通報者保護法の趣旨に基づき、コンプライアンス相談窓口を運営しております。
この窓口は、JR東日本グループで働く方が、JR東日本グループ内で「法令遵守や企業倫理に反する行動や反する恐れのある行為を認識したとき」に相談・通報することができる窓口ですが、JR東日本グループと取引関係のある方が、JR東日本グループ内で公益通報者保護法第 2 条第 3 項に規定する「通報対象事実」を認識したときにも、相談・通報することができます。
ご利用の際は、「指定の公益通報用紙」に必要事項を記載の上、以下の連絡先までご送付ください。
東日本旅客鉄道株式会社 コンプライアンス相談窓口
〒151-8578
東京都渋谷区代々木二丁目2番2号
東日本旅客鉄道株式会社
コンプライアンス相談窓口
また、当社にも通報窓口を設置しております。
〒254-0807
神奈川県平塚市代官町1番1号
株式会社JR横浜湘南シティクリエイト
総務部コンプライアンス相談窓口
なお、この窓口を利用したことにより、JR東日本グループから不利益取扱いを受けることはございません。