ラスカを特別にご愛顧いただいているJRE POINT会員さまに、
おトクな特典をご提供する「ラスカプレミアム会員」が始まります。
特典内容
-
毎月3日はポイント3倍!
毎月3日に、ラスカ4店(茅ヶ崎・平塚・小田原・熱海)でお買いもの・お食事をしていただいた際に、JRE POINTカードをご提示いただくと、通常原則100円(税別)で1ポイントのところ3ポイント進呈!!JRE CARDでクレジット決済ならラスカ4店で原則100円(税別)につき5ポイント進呈!!
-
対象ショップから、
嬉しいサービスをご提供!対象ショップや詳しい特典内容について、詳しくはこちらをご覧ください。
-
プレミアム特典期間中のお買上で2,000ポイントプレゼント!
プレミアム会員特典期間中にラスカ4店(茅ヶ崎・平塚・小田原・熱海)で累計50万円(税込)以上のJRE POINTが貯まるお買いものをしていただいた方にもれなくJRE POINT2,000ポイントプレゼント!
- 現在、ラスカプレミアム会員2025 お買上カウント期間中
- 2024 年1月1日 ~ 2024 年12月31日
- ラスカプレミアム会員2025 プレミアム特典期間
- 2025 年 4月1 日 ~ 2026 年3月31日
ラスカプレミアム会員2025になるには
お買上カウント期間中に、ラスカ4店(茅ヶ崎・平塚・小田原・熱海)で累計50万円(税込)以上のお買上※1をされると自動的に「ラスカプレミアム会員2025」になります。
ラスカプレミアム会員2025対象となられた方には、2025年3月下旬にDMまたはメルマガ※2にてお知らせいたします。
- お買上カウント期間
- 2024年1月1日~2024年12月31日
- お買上累計金額
- ラスカ4店(茅ヶ崎・平塚・小田原・熱海)で累計50万円(税込)以上(ただしJRE POINT付与対象のお買上に限ります)
- JRE POINT付与対象のお買上に限ります。
- DM及びメルマガともに受取不可に設定されている方は対象外です。(お買上カウント期間終了までに、JRE POINT WEBサイトまたはJRE POINTアプリにてDM・メールマガジンの受取設定をお願いします。)
2024年 | 2025年 | 2026年 | ||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | 1月 | 2月 | 3月 |
お買上カウント期間 | DMまたはメルマガにてお知らせ | プレミアム会員2025特典期間 |
【注意事項】
- ① DM及びメルマガともに受取不可に設定されている方は対象外です。(お買上カウント期間終了までに、JRE POINT WEBサイトまたはJRE POINTアプリにてDM・メールマガジンの受取設定をお願いします。)
- ② ポイント対象外商品は、お買上累計金額には含まれません。また1回のお買上金額がポイント対象金額に満たない場合は、累計金額に含まれません。
- ③ 複数のカードをお持ちの場合、JRE POINT WEBサイト上でおまとめ手続きを行えば、1つの口座におまとめされ、お買上累計金額も合算されます。お買上カウント期間終了までにおまとめのお手続きをお願いいたします。
- 複数のカードをお持ちの場合、JRE POINT WEBサイト上でおまとめ手続きを行えば、1つの口座におまとめされ、お買上累計金額も合算されます。お買上カウント期間終了までにおまとめのお手続きをお願いいたします。
ラスカプレミアム2025会員
お買上累計金額の確認方法
WEBサイトでの確認方法
-
step02
TOPページより、
「お買いものキャンペーン達成状況 」 > 「確認する」
をクリック -
step03
「ラスカプレミアム会員2025累計(お買上期間 12/31迄)」をご確認ください
JRE POINTアプリでの確認方法
-
step02
左上「メニュー」より、
「お買いものキャンペーン達成状況」をタップ -
step03
「ラスカプレミアム会員2025累計(お買上期間 12/31迄)」をご確認ください
「ラスカプレミアム会員2025累計(お買上期間 12/31迄)」をご確認ください
【注意事項】
- お買上カウント期間中にラスカでJRE POINTが貯まるお買いものをされた方のみに表示されます。
- お買上累計金額は、お買上日の翌日から反映されます。
- 表示期間は、お買上カウント期間終了の約1週間後(1月6日頃)迄です。
- DM(郵便)・メルマガともに「購読しない」に設定されている方にも表示されますが、条件達成された場合もプレミアム会員の対象外となります。お買上カウント期間終了までに、JRE POINT WEBサイトまたはJRE POINTアプリにてDM・メールマガジンの受取設定をお願いします。
Apple、Apple のロゴは、Apple Inc.の商標です。
Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。
Q&A
-
ラスカプレミアム会員とはなんですか?
JRE POINT会員さまを対象とした、ラスカをたくさんご利用いただいているお客さまがおトクな特典が受けられるラスカ独自の制度です。
ラスカプレミアム会員になると、毎月3日はポイント3倍などの特典が受けられます。
-
ラスカプレミアム会員になるにはどうしたらよいですか?
以下のお買上条件を達成すると、2025年4月1日より自動的にラスカプレミアム会員2025になります。お申込手続きやWEBエントリーの必要はございません。
- お買上カウント期間:2024年1月1日~2024年12月31日
- お買上累計金額 :ラスカ4店(茅ヶ崎・平塚・小田原・熱海)で累計50万円(税込)以上
- 2024年4月1日から始まる“ラスカプレミアム会員2024”のお買上カウント期間は終了しております
-
ラスカプレミアム会員のお買上金額累積はありますか?
お買上累積期間は下記の単位で集計をさせていただきます。
●2024年1月1日~2024年12月31日
ラスカプレミアム会員2026以降のお買上条件は、2025年1月以降にラスカHPをご覧ください
-
お買上累計金額の対象外のお買いものや、対象外になる条件はありますか?
以下のとおり、対象外の条件がございます。
- DM及びメルマガともに受取不可に設定されている方は対象外となります。
お買上カウント期間終了までに、JRE POINT WEBサイトまたはJRE POINTアプリにてDM・メールマガジンの受取設定をお願いします。- DM・メルマガ配信設定はこちら(メルマガ・ダイレクトメール配信設定 | JR東日本のポイントサービス - JRE POINT)からログインのうえ確認、変更が可能です。
「JRE POINT全般のメルマガ」 または「ダイレクトメール(郵便)」を「購読する」にご設定ください
- DM・メルマガ配信設定はこちら(メルマガ・ダイレクトメール配信設定 | JR東日本のポイントサービス - JRE POINT)からログインのうえ確認、変更が可能です。
- 対象店舗でJRE POINTが貯まるお買いもののみ、お買上累計金額の対象となります。ポイント対象外商品のご購入や、1回のお買上金額がポイント対象金額に満たない場合は、累計金額に含まれません。
- DM及びメルマガともに受取不可に設定されている方は対象外となります。
-
ラスカプレミアム会員の有効期間はありますか?
プレミアム会員には下記のとおり有効期間がございます。
- プレミアム会員2024
プレミアム特典期間:2024年4月1日~2025年3月31日の1年間 - プレミアム会員2025
プレミアム特典期間:2025年4月1日~2026年3月31日の1年間
- プレミアム会員2024
-
ラスカプレミアム会員の会員権が失効することはありますか?
プレミアム会員2024の特典期間は2024年4月1日~2025年3月31日の1年間となっております。
次回、プレミアム会員2025のお買上カウント期間中にお買上条件を達成されなかった場合には、翌年度は一般会員となります。
プレミアム会員2025以降も同様です。
-
ラスカプレミアム会員になるには必ずJRE POINT WEB登録が必要ですか?
ラスカプレミアム会員になるには、お買上条件のみの達成で自動的にランクアップとなりますので、JRE POINT WEB登録は条件ではありません。
ただし、現在のお買上累計金額の確認にはWEB登録が必要となります。
また、お買上条件を達成されても、DM及びメルマガともに受取不可に設定されている方はプレミアム会員の対象外となります。DM・メルマガの受取設定のご確認・ご変更にもWEB登録が必要となりますので、ぜひご登録をおすすめいたします。
-
どうやってお買上累積金額やラスカプレミアム会員かどうかを調べることができますか?
お買上累計金額は、JRE POINT WEBサイトもしくはアプリにて確認が可能です。
こちらからログインして「お買いものキャンペーン達成状況」をご確認ください。
なお、確認にはWEB会員登録が必要です。
こちらからWEB会員登録をお願いします。
登録の方法でご不明点がありましたら、JRE POINTコールセンターへお問い合わせをお願いいたします。
【JRE POINTコールセンター】
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)ラスカプレミアム会員となられた方には、下記日程にDMまたはメルマガにてお知らせいたします。
ラスカプレミアム会員2024:2024年3月下旬
ラスカプレミアム会員2025:2025年3月下旬
-
お買い上げ累計対象となるカードの種類が知りたいです
カード券面にJRE POINT機能が付いたJRE POINTカード、バーコード、JRE CARDをはじめ、JRE POINT機能が搭載された株式会社ビューカードが発行するクレジットカードも対象です。カード種別について詳しくはこちら
-
カードを複数枚持っている場合はどうなりますか?
複数のカードをお持ちの場合や、新しくカードを作成された場合、 JRE POINT WEBサイトもしくはアプリにておまとめ手続きを行えば、1つの口座におまとめされ、お買上累計金額も合算されます。お買上カウント期間終了までにおまとめのお手続きをお願いいたします。
上記期日までにおまとめをしないと、累計金額は合算されません。ただし、JRE POINTカード同士など、同一券種のカードのおまとめはできませんのでご了承ください。おまとめ方法について詳しくはこちら
-
JRE POINTカードまたはJRE CARDを紛失した場合、お買上カウント期間中の累積金額はどうなりますか。
<JRE POINTカードの紛失の場合>
通常処理と同様に、新規でご入会いただき、紛失されたJRE POINTカードとおまとめ処理をしていただければ、お買上累計金額は新しいカードに引き継がれます。おまとめ手続きをしていない場合には、新しいカードにお買上累積金額が新たにカウントされてしまいますので、ご注意ください。
手順は以下のとおりです。
- JRE POINTコールセンターにて紛失したカードの停止申請をする
- JRE POINTカードを再発行する
JRE POINTカードの発行は、ラスカ茅ヶ崎3Fインフォメーション、ラスカ平塚1Fインフォメーション、ラスカ小田原1Fインフォメーション、ラスカ熱海1F熱海コレクション A-PLUSにて承っております。 - ポイントの引き継ぎ
JRE POINTカードの再発行後、JRE POINTコールセンターへご連絡ください。
紛失したカードに貯まっていたポイントを引き継ぐことができます。
ポイントの引き継ぎをしていただくと、プレミアム会員のお買上累計金額も引き継がれます。
【JRE POINTコールセンター】
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)なお、JRE POINT WEBサイト上で再発行したカードをおまとめする事でもポイントの引き継ぎが可能です。
<JRE CARDの場合>
まだ停止処理を行っていない場合には、悪用の可能性もありますので、ビューカード紛失・盗難デスクへお客さまご自身でご連絡いただき、カードの利用停止処理をお願いいたします。そのままお電話にて再発行手続きが可能ですので、再発行後は新しいカードをご利用ください。自動的にポイント残高・お買上累積金額も引き継がれますのでご安心ください。
【ビューカード紛失・盗難デスク】
電話番号:03-6685-4800
受付時間:24時間対応(年中無休) -
ラスカプレミアム会員になりましたが、JRE POINTカードまたはJRE CARDを紛失してしまいました。会員資格はどうなりますか?
〈 JRE POINTカードの紛失の場合 〉
通常処理と同様に、新規でご入会いただき、紛失されたJRE POINTカードとおまとめ処理をしていただければ、新しいカードで会員特典を受けられます。おまとめ手続きをしていない場合には、新しいカードでは会員特典を受けられませんので、ご注意ください。
手順は以下の通りです。
- JRE POINTコールセンターにて紛失したカードの停止申請をする
- JRE POINTカードを再発行する
JRE POINTカードの発行は、ラスカ茅ヶ崎3Fインフォメーション、ラスカ平塚1Fインフォメーション、ラスカ小田原1Fインフォメーション、ラスカ熱海1F熱海コレクション A-PLUSにて承っております。 - ポイントの引き継ぎ
JRE POINTカードの再発行後、JRE POINTコールセンターへご連絡ください。
紛失したカードに貯まっていたポイントを引き継ぐことができます。
ポイントの引き継ぎをしていただくと、プレミアム会員特典資格も引き継がれます。
【JRE POINTコールセンター】
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)〈 JRE CARDカードの紛失の場合 〉
まだ停止処理を行っていない場合には、悪用の可能性もありますので、ビューカード紛失・盗難デスクへお客さまご自身でご連絡いただき、カードの利用停止処理をお願いいたします。そのままお電話にて再発行手続きが可能ですので、再発行後は新しいカードをご利用ください。自動的にポイント残高・プレミアム会員特典資格も引き継がれますのでご安心ください。
【JRE POINTコールセンター】
電話番号:03-6685-4800
受付時間:24時間対応(年中無休)